プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天ハンド 楽天ハンド 5G 格安 SIM で E SIM を使える会社を教えてください

両方ともeSIM です

どこの格安 SIM会社で
E SIM に対応したものがあるでしょうか

詳しい人よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ハンド側の事情から言うと、ハンドはプラチナバンド8に非対応なので、ソフトバンク系のところでは、場所によって切れやすい事象が起こると思われる。

ハンド5Gは全対応なので、バンド的には、どこでもOKとなってる。
    • good
    • 1

楽天モバイル


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byo …

KDDI・沖縄セルラー
https://povo.jp/product/?gid=povo-product-head-012

ソフトバンク
https://www.linemo.jp/device/support_list/

オプテージ
https://mineo.jp/device/devicelist/?maker_id=56

IIJ
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

eSIMに対応している携帯電話会社って日本ではまだまだ少ない
MVNOだとeSIMに対応しているのって、ほぼない
日本通信、オプテージ、IIJぐらいですからね。

NTTドコモ及びドコモのMVNOだと、eSIMに対応しているメーカーってNTTドコモとAppleのみです。
MVNOで音声通信に対応しているってなるとKDDIのMVNOぐらいですから
    • good
    • 0

ahamoはeSIM対応です。


https://ahamo.com/flow/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!