プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許証の要らない
高齢者のキックボード
こんなのがあれば
良いのですが

A 回答 (5件)

7月1日から「特定小型原動機付自転車」を規定した道路交通法の改正が予定されています。

私は、キックボードの車輪が小さくて不安定だから、スーパーカブみたいな形状の方が安全だと思っています。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/14783 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はハーレーに乗って
楽しんでおるのですが
家内がですね
ジムに行くのにですね
車は危ないし
何かオシャレな
簡単な物が
あればですね

お礼日時:2023/03/30 08:25

そうなんだ。


で?
質問では無い投稿として通報済み。
    • good
    • 0

座席があるなら体重の大部分を座席に乗せて


左右倒れ止め程度に足を使えばいいけど

キックボードだと
走る・止まる際は短時間だけど完全片足立ちですよ
つらいんじゃね
    • good
    • 0

電動車イスがありますからそれでいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

そのうち 足も無くなるのだから 別に要らないのでは?

「キックボード」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!