アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しギクシャクになり
付き合って3ヶ月の彼氏から
俺たちの関係はこのままにしておいて
他の男でも見てきたらいーよ!って
言われました。
私がそれはおかしくない?って聞いたら
俺が良いって言ってるんだから
いいんだよって言われました。
こんなこと言う彼氏どう思いますか?

A 回答 (9件)

私も、結婚前の妻にそうやって似たような事してましたね。


妻の場合は、あまりにも自分勝手な考えなんで、それ治さなきゃ合わないかもしれないって思いながら・・・言いました。

大好きだったから、アパート借りてそこに住まわせている状態で、
他の人とも会っていいよ。世間の男を見て来なさい的に言った事が有ります。
何人かと付き合って、心が戻ってきました。

この時の心境とすれば、おいらは好きだけど、彼女が駄目と思ってる。
ならば他探してみていいよ。それでいい人いて離れるなら仕方なし。
見つからなかったら戻ってね。
でしたね。


残念ながら今はまた、自分勝手が激しくなり。
結婚三年目にしてSEXレス宣言。
働きもせず趣味の生活。料理関係はすべておいら。
昼夕作って出来上がるころ、趣味の部屋から降りて来ます。

レス卒婚状態?十年後になって、オイラには超若い彼女が出来てしまいました。
ジジイ相手にこんなバツイチだけど美人が・・・
モテるだろうに、オイラから離れません。
「奥さんガラのレス宣言したんだから、私が○○さんをもらってもいいでしょ?」と・・・

明日も4時台に起床して都内のホテルに向かい、梅毒除けで食器洗い直したり、迎える準備です。なんだかオーストラリアとかの鳥みたいですなぁ。 

おいらはこの女性にも、他のいい人いたら再婚しなさいよ!って言ってます。
好きすぎて、オイラじゃもったいないし、おいら死んだら後々寂しい思いさせてしまいますからね。
彼女は実際探してくれたんですが、ダメだったようです。

こんなジジイのどこが良かったんでしょ?

女性の幸せをメインに考える行動となるとこうなる事もあるのではないですかね。
ちゃんとそこは話した方がいい気がしますよ。
    • good
    • 0

自分のこと好きじゃないんだなーと思う。


好きな女に絶対、これ言わないでしょ。
    • good
    • 1

他に好きな人ができたのでは。


距離を置きたい、できればフェードアウトしたい感じですね。
    • good
    • 0

それはなぜなのか聞いてみたらいいんじゃないですか?



面倒くさそうなにおいがプンプンしますね!
    • good
    • 0

ギクシャクして、一緒に居て楽しくない人はいりませんから、好きにして。

と別れます。ウザイもん。
無理してまで付き合いたくないしね。
    • good
    • 0

今の自分の彼女と同じパターンですね。



そこまではっきりとは言ってないけど、自分の場合彼女から告白されたんですが、まだお互いに良く分かってないし深い関係になるのは、もっとお互いのことを知ってからとおもって、彼女には「モテるタイプだからとりあえず急がずに、もし他に良い相手みつかったら、そっちを優先してもいいから、今はお試し期間にしよう」っていいましたね。

彼女はとりあえず、「うんわかった」といってましたが、あからさまに納得してない顔でした。:

で、主さんの質問の答えに対して言えるのは、その彼氏さんは主さんのとの付き合いにもっと期待してたものがあったけど、実際に3か月付き合ってみて、「あれ?なんか期待してたのと違う」と思うようになったのかもしれませんね。

自分から、するとそうなることを見越して俺みたいに、とりあえずお試し期間をつくればよかったのにと感じました。

まぁ、彼女さんからしたら、そんなのも嫌だと言われそうだけど、好き同士で付き合うから必ずうまくいくなんて、ほんのスーパーセントだと思います。

そもそも、恋愛機関っていうのは、お互い結婚するまでのお試し期間のようなものがはじまりだったから、主さんもそんな彼氏の言い分を聞いて、がっかりしたらなら、早めに違う相手に乗り越えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏を「どう思うか?」と言うより・・。


別れることも想定している言葉と思います。
    • good
    • 0

それはおかしいと思います。


普通、彼女にそんなこと言いませんよ。
貴女のこと、それほど好きじゃないかもしれません。それ言われたら冷めちゃいますね。
もっと貴女を大切にしてくれる人を見つけましょう。
    • good
    • 0

セックスはしてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだしていないです!

お礼日時:2023/03/30 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!