アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての彼女に余分なことを言ってしまい、関係が悪化してしまいました。
それはアプリで出会って2回会い初回から肩が常に触れ合うぐらいべっとりだったので不安になってしまい、
他の男の人とも距離感近いの?と聞いてしまいました。
彼女のことを信用していたら聞かなくてよかったことなのに。
それから会話がギクシャクして距離を置かれて関係が悪化しました。
一度正直に不安になって聞いてしまったと謝りました。
すると言われていい気はしないよねと言われました。

深く傷つけてしまったでしょうか?

A 回答 (6件)

傷の深さは問題じゃないですよ。

あなたの誠意をみせないと。彼女、離れていきますよ。
今、あなたは彼女に会いたいですか?
声が聞きたいですか?
今の気持ちを今一度、伝えましょう^ ^
    • 0

「深く傷つけた」というより、あなたに対する不信感が芽生えたことは間違いないでしょう。

「他の男の人とも距離感近いの?」は、「どんな男とでも遊ぶのか」と受け取りますからアウトです。

でも、「不安になって聞いてしまった」も、「そのような女に見えるから不安」と受け取れますし、「肩が常に触れ合うぐらいべっとり」以外にも、どんなことからでも「不安」は生じます。

彼女の誤解を解くには、あなたの誠実な対応と相当な時間が必要です。

「付き合いたて」で、あなたがどのような人間かも分かっていない段階でこれですよ。

疑心暗鬼になった彼女をいつまで留めておけますかね。
    • 0

大丈夫です(*´ω`*)数日経ったらギクシャク直りますよ。

• 0

聞き方が悪かったですね…。

というか

> 一度正直に不安になって聞いてしまったと謝りました。
すると言われていい気はしないよねと言われました。

逆ギレ?されてるんですね(・・;)

あなたは不安と違和感があったからつい言ってしまったのでしょう。それを信じてみることをオススメします。

正直、2回目からべっとりって (遊んでるのかとかまではわかりませんけど)他の男性にもしてないわけがないと思います。

女性だし自分も他のことで経験あったから書きますが
指摘され凹むのではなく、怒ったり言った相手を責めるのは
はいその通りです、と言ってるようなもんです。

もし、自分がアプリで知り合っていい感じに思えた彼「だからこそ」近づきたくて2回目から自然と距離を詰めてしまって
結果『他の男の人とも距離感近いの?』っていわれたら
怒るより焦って、遊んでる女と思われたくない、自分がその人にだけしたことをわかってもらおうとするはずだな、と思ったからです。

あくまで質問者さまのご説明からすると、ですし
彼女には悪いですが
あなたが何か傷つけたとしたら、彼女の心ではなくプライドだと思います。
    • 0

何人の男と遊んできたの?と聞いたのと同じですから次は無いですね。

• 0

そうだねえ。

相手は貴方との距離を詰めようとしてた最中だった。
そんな時に他の相手の事を聞かれたりしたら気分害するだろうね。
修正がきかない程深く傷ついたかどうかは本人しか分からない事だから、その後努力して分かってもらえるかどうかに掛かってると思うよ。
    • 0