プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の車に乗ると、車内でジュースやお菓子はたべないでね
飲み物は飲んでもいいけど車から降りて飲んで
と言われたらどう思いますか?

A 回答 (40件中1~10件)

どうも思わない

    • good
    • 0

どうも思わない

    • good
    • 0

飲み物飲む度に止まらなきゃいけないのか。

めんどくさいな。
と思います。
    • good
    • 0

クルマをキレイに保ちたいのだろうと思いますが。


同時に、その人のクルマには、余り乗りたくないとも思います。
    • good
    • 0

他人の車だから。

貴方の車でお菓子のカスやなんかで汚れてたら嫌でしょ。
自分の車買う。
    • good
    • 0

カーセックスはいいの?って思います

    • good
    • 0

普通です。


汚されたくないのは当然です。
ハッキリ言ってくれる方がいいですよ。影口叩かれるより。
    • good
    • 0

その車でどこに行くかによる。

長時間の移動なのに飲食禁止されたら、楽しくない。

送り迎え程度なら車を清潔に保つために許容できる。
    • good
    • 0

つきあっているいないに関係なくそういう人の車には以降乗らないし、そういう人とも親密につきあうことは避けます。

面倒なだけなので。。。
車は好きですがあくまで「屋外で使う道具」ですし、家の中でテーブルに着いて食べたり飲んだりしていても食べこぼしなどをすることはあるわけで、それを動いていたり、十分な置き場所が無かったりする車内で「するな」というような面倒な人はちょっと。。。(^^;

参考まで。
    • good
    • 1

車は持ち主の個室です。

汚さないでと言われたら守るしか有りません。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!