アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の車に乗ると、車内でジュースやお菓子はたべないでね
飲み物は飲んでもいいけど車から降りて飲んで
と言われたらどう思いますか?

A 回答 (40件中21~30件)

じゃあ頻繁に休憩入れてもらうかな、珈琲店や座って食べれるコンビニ、スイーツ店など、あと退屈するから食べたくなることもあるから話題や会話が尽きないようにして欲しいとか

まあ、何もしなくても3年位で解禁されると思うけど
    • 0

そりゃ汚すリスクあるからお菓子は食べない、食べても飴だけが常識でしょ

車内で飲み物はいいけど降りてからってめっちゃ矛盾してますね
    • 0

「車内でジュースやお菓子はたべないでね飲み物は飲んでもいいけど車から降りて飲んで」

飲み物は飲んでいいっていってるのに、車から降りてからって、矛盾してるって思う。。。

降りてからも飲む・飲まないを指示されるんだ。。。って思う。。。

そして、降りてからも、お菓子は食べちゃダメなんだ!っていう解釈もしちゃいます。。。

コレを、車内でジュースやお菓子はたべないでね飲み物は飲んでもいいけど車から降りて飲んでと言われたら、言い返します。。。

言い返して、言い訳やクレームや説教されたら、二度とその車には乗らない。。。

誘われても断る。。。
    • 0

もう乗りたくないと思う。

どっかで車こすればいいのにと思う。
大事な車なんだろうけど、人間が小さすぎる。
    • 1

自分よりも車の方が大好きで、しかも几帳面な男なんだなと思いますね。

自分だったら、もう一台安くてもいいから、彼女が間違って汚してもいい車を用意して、二人の楽しいデートの時間を優先できるようにしますけどね♪

そんなにお気に入りの車が大切なら。
    • 0

別れる。

車と一生付き合ってろ!って感じます。
    • 0

再度、すみません。

補足です。物を食べたからといって、乗せてもらっているという意識はありますから、それとは別にきちんとお礼は男女関係なく、いつもしていますし、食べこぼさないように綺麗にいつも使っています。
    • 0

遠距離でのドライブの時、ちょっとしたお菓子などをおやつに買っておいて、2人で食べたり、出先で美味しそうなものを買って2人で食べたりすること、楽しいのに、それがダメって…

付き合っても、神経質で楽しそうじゃないので、そういう方は、ご遠慮します。(将来、家族が出来て、子供にも食べさせないのかな?)
    • 0

別にどうも思いません。

車に大切に乗って、綺麗にしている人なんだと思います。

彼氏さんの車に乗る、ではなくて乗せてもらうという心構えでなら、綺麗に使わないとって思いませんか?

乗せてもらう以上は、持ち主のルールに合わせないといけません

車って、道具ではなくて、快適に目的地まで移動する持ち主のもう1つの部屋という認識でいます

だから、乗せてもらう時も当たり前のように黙って乗りません

他人の家にお邪魔するときに、黙って入りますか?

当たり前のように家に入って、お菓子等で汚されたら嫌ですもんね
たまに、何の気遣いもなく食べたり飲み物を溢す人っているんですよね
    • 1

私に乗るときはゴムつけてね。

と言ってるのと似たようなものです。
    • 0