アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の車に乗ると、車内でジュースやお菓子はたべないでね
飲み物は飲んでもいいけど車から降りて飲んで
と言われたらどう思いますか?

A 回答 (40件中11~20件)

屁をこいてあげるわ

    • good
    • 0

ナシ、です


即デートは終わり。
    • good
    • 0

僕も同じタイプです。

そういう人は物持ちがいいし細やかです。
僕も彼女にカルティエの腕時計を貸してと言われたけどそんなん絶対無理です。
もちろん時計より彼女の方が100倍大切ですけど貸すのは違う。
    • good
    • 0

車内を汚したくない、キレイ好きなんでしょうね。


毎週車を磨いているような人では?
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

車の中を綺麗な状態にしておきたい人なんだろう・・


と思います・・
まぁそういう人はいると思いますよ。
    • good
    • 0

フェラして噴出したカルピスも全部飲み干さないといけないなんて面倒くさいですね。

    • good
    • 0

神経質なんですねー。


車の中を綺麗にしておきたいのは分かりますけどそれは行き過ぎ。
その人の車には乗りづらいですね。
そのうちにセーターは毛が飛ぶから着ないでねとか言われそう。

自分も車の中は綺麗にしたい派で普段ホコリまで気にしていますけど、人を載せた時の泥や飲食のかすは気にしていません。
それが当たり前だと思っているし、あとでどうせ掃除するから。
車は楽しむための道具ですからね。
    • good
    • 0

家の中を見てみたい。


掃除が嫌なのかもね。

正直、私も嫌ですけどね。
    • good
    • 0

≫どう思いますか?


コイツはアホなんだなっーて思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!