dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの彼のことが忘れられません。

新しい恋をしようとアプリをはじめましたが
彼のことが忘れられません。

あんないい人他にいないと思うし
楽しかった思い出ばかり思い出してしまいます。

彼のことは、片思いが辛くてライン削除したので
連絡取れません

A 回答 (3件)

どんなに好きでも、付き合えなかったのが現実。


思い出すことは悪いことじゃないけど、比べても仕方がない。
今あなたの中で、その彼はさらに美化されちゃってる…その彼は現実にはいない、あなたが作り出した理想。
    • good
    • 2

それで良いですよ。


下手に連絡できる状況だといつまでも未練が断ち切れないので。

振られた側の人はあんな良い人と二度と出会えないって思うけど実際そんな事はないです。

アプリはあまり期待できないけど必ずまた出会えますよ。
    • good
    • 1

LINE以外のSNSで探してみたら良いのでは?


もしくは恋ではなく、同性異性関係なく遊ぶ友達を増やしたらいかがでしょうか?

もしくはそう言う集まりの場に行く。とか

登山仲間とか
ワークショップ仲間とか
副業仲間とか
〇〇のライブオフ会仲間とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!