dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身同じブランドで揃えると何かいいことがありますか?

A 回答 (7件)

まあ綺麗なファッションになりますね。



そもそもそういう風にデザインされてますので。
ただ、コンセプトがバラバラだとちょっとダサいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は長年古着を着ていたのですが古着ってダサいですか!?w

お礼日時:2023/03/31 10:52

同じブランドで統一することを前提にデザインされたブランドの方が多いと思うので、基本的には同じブランドで統一した方がオシャレだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 10:53

大勢人がいても、あ、ユニクロだとすぐにわかりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 10:54

自分が好きなブランド品を身につけたら幸せになれるし、ブランドを通して、いろんな人と仲良くなれるかもしれない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
すきなブランドってどうやって見つけられるんですか。

お礼日時:2023/03/31 10:52

キャップ、マスク、ウォッチ、ソックス、シューズまで同じブランドとなると、良いことなどないですよ。



オタクとして引かれるか、笑われるかでしょう。
    • good
    • 1

身につけるものに悩まなくていいだけ


男の人に多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 10:54

・そのブランドのお店に行ったとき店員さんに褒められたり対応が良くなったりする。


・そのブランドが好きな人(同じ趣味の人)がいれば声掛けてくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!