dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100万円を元手に投資を始めて5年後に50倍に出来る可能性のある方法はあるでしょうか?
ハマーを購入して街で目立ちたいし、身の回りの品もブランドで揃えたいし、キャバクラに札束持ち込んでテーブルの上に積み上げてキャバ嬢を驚かせてみたいですw
そんな夢を毎日みています!

A 回答 (8件)

仮想通貨で時価総額100位以下の現状ゴミコインの中のものを1点買いする。


5年以内にBTCが1000万ぐらいまで戻すバブルがこれば50倍ぐらいになるコインもあるかもね。でも税金で半分持ってかれるし、50倍程度じゃ大した旨味はないよね。

上場株で5年で50倍になるものは基本ないと思います。知り合いの起業に投資したらM&AやIPOで50倍とかそのぐらいじゃないですかね。皆が知ってるクラスの有名なベンチャーならシードラウンドとかの投資家枠でもIPOすればそのぐらいのリターンはあるかもしれませんけど、100万しかないあなたが買える期間はないでしょうねー
    • good
    • 0

・ハイレジレッジのFXで連戦連勝すれば十分に可能でしょうし、株式でも50倍に値上がりするようなものもありますから、可能な場合もあるでしょう。



・ただ、ほとんどの場合、ねらってできるようなものではなく、結果的にそうなったというケースが多いかと思います。

・株式投資で最もパフォーマンスがよかったのは、投資しているのを忘れて口座に株式を放置していた人だったというような話がありますが、うまく値上がりしてもだいたい途中で売却して利益を確定してしまい、莫大な利益にはつながりません。

・無論、投資にはリスクがありますから、有り金すべて失って借金が残るようなケースもありえます。
    • good
    • 0

50倍になる方法はあるでしょうね・・。


私の投資仲間に実際に50倍になった人が何人かはおられますから・・。

ただ、投資で大きく稼ぐ方に共通する点は、身の回りに必要以上のお金をかけず、節約をされる方が多いです。
また、投資で利益を出すために投資行動を読み取られないということも必要で、私生活でも目立つ行動はとられない方が多いです。
2チャンネル創設者の‟ひろゆき”さんは、ルイヴィトンの株を多く保有されていますが、ルイヴィトン製品は持たず、人に買わせるものと言われています。
50倍と言っても元手が100万円では5000万円の株式時価総額ですから、5000万円の時価総額のリターンではハマーを購入して、身の回りの品もブランドで揃えたいし、キャバクラに札束持ち込んでテーブルの上に積み上げてキャバ嬢を驚かせるというようなことはできません。
株式時価総額5000万円くらいの投資家はザラにおられます。
50倍は可能でもスタートアップ100万円は少なすぎますので難しいです。
    • good
    • 0

元手 編集機材のみ ユーチューバーは広告収入でぼろ稼ぎです


ふわちゃんの収入診てください
投資より確実です
    • good
    • 0

うまくいけばまだ上を狙えるかもですね~

    • good
    • 0

株、FX、先物取引、ギャンブル


どれでもお好きな物を。
うまくやれば、50倍どころか100倍
いやそれよりももっと儲けられます。
ただし、無一文あるいは巨額な借金を
背負う可能性もありますが。

ハイリスク・ハイリターン
    • good
    • 0

FXでうまくやれば行ける可能性はあります。



全部なくなる可能性のほうが高いですが。
    • good
    • 1

その方法を知っている人は、こんなネット上に公開しません。


投資というのは「みんな一緒に得しようね」という仲良しクラブではありません。
誰かが設けて、誰かが損するのが投資の世界です。

投資の儲け方を人に教えたら、自分が儲からなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!