dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの女の子がH下手だったらどう思いますか?

ガサツとかではなく何すればいいかとかどう動けばいいか分かってないみたいなタイプの下手さです。

質問者からの補足コメント

  • 下手でも関係は続けるか、別の上手い子がいいのかも気になります

      補足日時:2023/04/01 16:33

A 回答 (5件)

それを上手にしてあげるのが、男性の役目。



男性の力量がない証拠ですね。
    • good
    • 5

自分は「教えなきゃ」って使命感に目覚める。


(`・ω・´) そんだけのことだ。

・・・
実際、初めての子や経験が浅い子をたくさん教え込んできた。そして今はそんな子たちと毎日日替わりでたの死んでる。
    • good
    • 0

セフレは男からしたら公衆トイレ 出すだけの場所にテクも何もいりません


女だって性欲を処理するために相手の一物をつかおうとしているのですからテクニックも何もいらないし相手の要望を聞いたりサービスする必要もありません。
お金を取ったら売春行為をしているって事です
お金を取らないからセフレですよ
    • good
    • 2

自分が満足できるように教え込めばいいじゃない。


セフレってそういうものでしょ?
お互い合意の上でそういう関係なんだしさ。
    • good
    • 0

あなた好みのように、いいようにてなずければいいんですよ。

膣アナを獲得できたんだから、贅沢はだめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A