プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔と性格、声、スタイルは好きなんですけど髪型と服装が好きではありません。

それで告白を振るのは勿体ないですか?

質問者からの補足コメント

  • その服装と髪型が好きっぽくて、、ロン毛なんですよ

      補足日時:2023/04/01 18:45

A 回答 (9件)

どうかなぁ…実際、そこが気になる理由にもよるのかも。



一度一緒に出掛けてみるとか。
「迷っているのでデートをしてみたい」など。
    • good
    • 0

髪型と服装が合わない人ならすぐに振ったほうが良いでしょう!!

    • good
    • 0

もったいないから、とさして好きでもない(質問する、迷うくらいには好きでは無い)相手に時間取られる方が余程もったいないです

    • good
    • 1

髪型と服装余り好きじゃなかったけど他は良かったので付き合いましたよ。

髪型は変わるけど服装はセンスだしね。顔が良ければ許せるんじゃないですか?
    • good
    • 0

それ以上いい人を捕まえられる自信や魅力が


あなたにないなら我慢して付き合えばいいのでは??

ちなみに私は、顔・性格・声・スタイル・髪型・服装に加えて
性質・経歴・趣味・体臭など全て好きな人と付き合ってます。
直してほしい生活習慣とかあれば話し合いもできて賢いし
愛情たっぷりです。こういう人なら間違い無いですよ。
    • good
    • 0

付き合ったあと服を選んで髪型も自分の好きな風にセットさせればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

別に貴方の自由です。

    • good
    • 0

顔と性格、声は直すことができません。


しかし、髪型と服装は直すことができます。
あなたのアドバイスで直すことが可能でもあると思いますよ。
つまり、、、
もったいないというか、振らない方がいいと思いますよ。
そんなんでなんで振っるの…。
    • good
    • 0

勿体ないか否か?はあなたの自由ですけど、好きな箇所と嫌いな箇所が逆だったと考えるとまだマシな存在だと思うよ。



髪型と服装なんてどれだけでもあなた色に染め上げても良いとは思うし、向こうから告白してくれているならあなた色に染めても良い箇所なんじゃないかな?

でも、この条件で振ろうと思えるならまだあなたの心の中で引っかかる「好きじゃない箇所」が隠れているのかも…

友達として受け入れることが出来る存在なら友達から始めてみてもいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!