プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の結婚式の出し物としての歌でサザンのエロティカセブンとマンPのGスポットを歌おうかと思ってます。
乾杯やコブクロとどっちが良いと思いますか??

A 回答 (1件)

私は個人的に、結婚式の出し物としてはコブクロの「桜」や「蕾」など、感動的な曲がふさわしいと思います。

エロティカセブンやGスポットは、その歌詞の内容からも、結婚式の場で歌うには不適切な印象を与える可能性があるため、控えた方がよいと思います。何か他に、新郎新婦の思い出の曲や、二人が好きな曲などがあれば、それを選んで歌うのも良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!