プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式終わったら夫婦どうしますか

A 回答 (5件)

×××。

    • good
    • 0

その夫婦によって違いますが、結婚式を終えたら二次会でしょうね。


そして二次会が終了したら式場のホテルで一泊するんじゃないでしょうかね。
そして数日後にハネムーンへ出発。
という感じかと思いますよ。
    • good
    • 0

取り敢えず着替える

    • good
    • 1

初夜を二人で過ごします。

    • good
    • 0

初夜どころじゃなく、


疲れて寝るのみ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A