dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで結婚式で花嫁さんがケーキをがっつくシーンがあり みんな可愛いとか
「この日のためにダイエット頑張った」ていいますが 私からしたら こんな親族恥ずかしいわ。
この日のためにダイエット頑張ったなら結婚式終わるまでやりとげろや!今食べなきゃ飢え死にするわけじゃあるまいし。あとで花嫁さんは食べれるんだして思いました。
みなさんならどう思いますか?て質問です。
ちなみに「どう思いますか?」はちゃんと質問になると運営さんから返事あったから外野が言う権利無い(笑)

A 回答 (4件)

がっつく時点でお下品!

• 0

幸せそうに食べる表情を見られるのはいいことではないでしょうか。

当方男性ですが、女性が嬉しそうに食べる姿を見るのは好きです。
    • 0

>みなさんならどう思いますか?

今の結婚式では、主役である新郎新婦もきちんと料理を食べられるように時間配分しているらしいです
昔はずっと高砂に緊張しながら座りっぱなしで、食事などとんでもないという雰囲気でしたけど

>私からしたら こんな親族恥ずかしいわ。

動画の花嫁は質問者の身内なのですか?
あっそうなんですかふーん

>ちなみに「どう思いますか?」はちゃんと質問になると運営さんから返事あったから外野が言う権利無い(笑)

何ドヤってんですか?
    • 0

結婚式の主役は新婦と言われるくらい新婦のやりたいようにやるもんなので貴方が恥ずかしくても好きにやらせてあげればいいと思います。

ダイエットのゴールら結婚式当日のドレス姿お披露目なのだから結婚式終わるまでやり遂げるってのは個人的には違う。ドレス姿見せたんだからもうやり遂げてるのとケーキ爆食いしてソクブクブク太るわけでもないので見た目も変わらないからいいんじゃないかな
新婦さんがはっちゃける方が場も和むし雰囲気緩くなるので個人的にはアリアリのアリーヴェデルチです
    • 0