アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月に結婚式を行うことになりました。
そこで今いいところを探してます。


絶対条件は…

*場所は熊本。
*100名程度の招待客が可能なレストランウエディングorハウスウエディング。
*予算は200万以内。

です。
ネットでもいろいろと調べたのですが、どれも一緒のような感じなもので。
しかも住まいが熊本からは遠方の為、見に行くことが容易ではないのです。

というわけで、お願いします。

A 回答 (2件)

熊本空港インター近くの「マリーゴールド」なんかいいと思いますよ。


結婚式としては行ったことありませんが、いい感じです。
天気がいい日は庭でやって風船飛ばしたり、夜は打ち上げ花火なんかが上がってます。

http://www.marrygold.co.jp/index.html

参考URL:http://www.marrygold.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。


熊本市内ではないですが、『仏蘭西料亭ナチュレル』はいかかでしょうか?
実は私そちらで6/1に式を挙げます。
阿蘇の自然の中のレストランウエディングです。
スタッフの感じもよく、食事がとてもおいしいです。
少しアクセスに不便だとは思いますがおすすめです。
ホームページをご覧ください。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~naturel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!