プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌うまくなりたい
カラオケで音外れる
歌うまくなりたいから方法教えて

A 回答 (4件)

ボイストレーニングを受けてみては。

    • good
    • 0

お住まいどこ??



一番良いのは、ヴォイストレーナーへ行って訓練してもらう事です。

ご自身で、上手くなりたいのなら、、、

・ピアノに合わせて、音程を取る。
・呼吸法を覚える。
・ロングトーンの練習をする。

これだけやれば良いです。
これで上手くならなかったら、音痴ですから止めた方が良いです。
    • good
    • 0

歌いたい歌があったらまず聴きまくることです。


100回は聴くと言ってる人もいます。

それで一緒に合わせて何回も歌ってみる。

カラオケで歌うのはそれからです。きっと音が外れるとかはなくなってます。
    • good
    • 2

最初は外れる所をピンポイントで練習


外れることがなくなったら通して歌う
その時は必ず録音して聴き直す
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!