アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F-52BってAndroid13対応ですか??
あとこの機種は、ワンセグ対応ですがそのワンセグの録画もできますか?できませんか?

A 回答 (3件)

しつこすぎるんだよ。


年がら年中同じ事言ってんじゃん。
これまでに何回も回答もらってんのにちゃんと読んで理解してないのか?
出来ないものは出来ないんだよ。
あなたも自分でワンセグ録画に関して取説に記載が無いって言ってたよね。
そんな機能はないから取説に記載がないんですよ。
後はFCNTにAndroid13対応ですかって聞いとけば。設計してんのはFCNTなんだから。
    • good
    • 1

F-52Bは、Android 11を搭載したスマートフォンです。

Android 13には対応していないため、Android 13での動作は保証されていません。

F-52Bには、ワンセグ対応のチューナーが内蔵されています。しかし、この機種には録画機能が搭載されていないため、ワンセグの録画はできません。ただし、一部のワンセグアプリには、録画機能が組み込まれている場合があります。
    • good
    • 0

しつこいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!