アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性とLINEのやり取りを初めて1週間が経ち
まだ会ったのは1回ですが
お互いに気になってます。

遠距離です

ネタ切れもなく飽きられないようにすればどうしたら良いですか?

私が恋愛をすると、LINEの返信も早く、遅く返しちゃうと嫌われてしまうじゃないかと不安もあり
尽くして追うタイプになってしまうので、重くならないようにするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

無駄にダラダラ話を続けようとせず、


用件1つ1つを端的に話してきっちり切り上げる。

私はぴろりんぴろりん何度もチェックさせられて返信を強いられるのは鬱陶しいと思うタイプなので。

相手がダラダラトーク好きならそうしてもいいけどね。
そうじゃなきゃ嫌われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

仕事の日は遅いのは承知していますが

休みの日は、家にいる時は1時間くらいおきに来たりしています。
私の返信が遅いと待っているみたいで既読が早いんですが、寝る寸前までLINEをしています。

聞いたら私とラインしていたいそうですが、最初だし合わせてる可能性もありますよね?

お礼日時:2023/04/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!