アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性です。マッチングアプリで相手の女性のいいねが増えていない場合、相手はログインしていない可能性が高いですか?
私が使っているのは、withというアプリで、メッセージを2往復するとログイン表示がわからなくなるため質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手のいいね数が増えていない場合、相手がログインしていない可能性がありますが、必ずしもその場合に限りません。

例えば、相手がプロフィールを見ていない、またはあなたのプロフィールに興味を持っていない場合も考えられます。また、マッチングアプリによっては、アルゴリズムによって表示される相手が変わることがあるため、相手がログインしていなくても、あなたのプロフィールが相手に表示される可能性があります。ただし、withの場合、メッセージをやりとりするとログイン表示が消えるということなので、相手がログインしていない場合が多いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!