プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで気になる女性から、
『婚活を頑張ろうとしたけど、気持ちが追いつかずに戸惑っている。あなたは優しくて相手のことを考えてくれるのに私は自分勝手でごめんなさい』 と言われました。返事待ちの状況ですがどう受け取ればいいのか分かりません。
相手の女性はこれ以降アプリにもログインしていないです。

質問者からの補足コメント

  • 自分とはLINEを交換していて、3回目の会う約束もしていました。
    もう会うつもりはないという意味だと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/22 20:36

A 回答 (2件)

そのままのような気がします。


強制終了ということですね。

忘れたころにLINEしたら、返事が来るかも、くらいですね。
他を探すか、プレッシャーをかけないようにLINEしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/22 20:52

言葉の通りだと思います。


婚活を頑張ろうと思ってマッチングアプリを始めてみたけど、やってみたら意外と疲れる、めんどくいなど、気持ちの面での障害があり、アプリをすること自体をやめてしまったのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!