dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好き、寂しい、会いたい
って言うのは重いんでしょうか?
ついつい言ってしまいます…^^;

A 回答 (4件)

あまり頻繁に言い過ぎるとやはり重く感じてしまうこともあるかも知れませんね。



でも、普通の会話の中でもLINE等のツールでのやりとりでも時々何気なく発言すればこの人はこんなにも好いてくれてるんだな、男性でも女性でも可愛らしい人だなと愛おしく思ってもらえると思います。

他の方もおっしゃっていますが、タイミングによって変わると思いますので、相手に気持ちが伝わるタイミングで伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

大好き…重くないです。



寂しい、会いたい…基本重くないです。でも、疲れている時や忙しい時に繰り返されるとすこし重いです。

言う言葉より言うタイミングかな。
    • good
    • 0

使うタイミングが合えば重くはないです。


会ってる約束してるのに会いたいとか言われると???という理解できない気持ちにはなってしまいます。

3つの言葉はどれも状況によって愛情表現や重く感じるものですね。
    • good
    • 0

頻度によると思いますよ。


大好き言い過ぎると、挨拶みたいな感覚になっちゃうよって言われたことあります(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!