dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロネコヤマトの料金表一覧からある地域だけを印刷したいのですが、(関西からの発送一覧を印刷したい)切り取りする方法を教えてください。

A 回答 (4件)

このページを印刷してください。


https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/esti …
    • good
    • 0

関西の部分だけ選択してコピー


エクセルなどに貼り付けてから印刷。

スクリーンショットを撮って画像として保存して、
トリミングで不要な部分を削除。
その後に普段使ってる方法で印刷する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2023/04/02 20:13

これを印刷してください

「クロネコヤマトの料金表一覧からある地域だ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かりました。
印刷します。

お礼日時:2023/04/02 20:13

これを印刷してください。

「クロネコヤマトの料金表一覧からある地域だ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かりました。
印刷します!

お礼日時:2023/04/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!