プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とHする時にぺぺローション使うのって大丈夫ですか?膣の中に入っても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫だから売られてるんだろ。

gptに聞けよ
    • good
    • 1

大丈夫というのはどういう意味を指していますか?


人体への影響ですか?

それではあれば商品の説明欄に書かれていませんか?そこにはなんと書かれていますか?
    • good
    • 1

ローションは膣によくないらしいです。

からだには潤滑ゼリーの方がいいらしいです。
    • good
    • 0

セックス時には出来るだけローションなんて物は使わない方が良いです。

遊びでするセックスに、本当のセックスの姿が翻弄されている様に思います。
若いときに、ローションを使ってセックスをするのは、身体に問題がない限り止めた方が良いです。30歳半ばになると子宮筋腫とか子宮頸ガンになる人が結構います。
    • good
    • 1

今は、確かにローションは良く無いからゼリー使いなさいって書いてあります。


とは言え、ラブホや薬局で売ってるローションにはそういう注意書きは有りません。

調べると水分が失われやすいって有りますが、危険って程なら売ってませんし、
危険がありながらも売るならそれなりの注意書きもある筈です。

男だってオナホにローション入れてしてたら問題起こる筈ですからね。
30年以上になるのかな?しばらくの間これでしたよね。

H用ゼリーの新製品のほうが肌が荒れにくい。
どちらか選べというならこっちにして行こうよ!って事かな?

リンスからトリートメントに代わる、変わり目みたいなものなのかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています