性格悪い人が優勝

以前ですが、連絡のやりとりをして、会う話にもなった人がいます。しかし、ちょっとした争いで、会う話がなしになり、その日は会いたくないと言われました。

会わないなら、連絡するのやめるねと話すと、どのくらい間あけるの?と聞いてきたので、
もう連絡したくないです。と言ったら、◯◯私のアドレス消すね!と連絡がきました。今までありがとうと話して終わりになりました。

言い過ぎたかな…とも思い、知り合ってから連絡をとっていたのが二年くらいで長かったので、今さら連絡をやめることを迷っている自分がいます。

今までありがとうと言いましたが、また連絡するのは相手からしたら、おかしいですよね?

いさぎよく連絡をやめるのがいいと思いますが、寂しい気持ちがあります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

微妙な関係だということですか。

衝動的に喧嘩はしたけど、完全に連絡をたつにはもったいない。一度あなたの方から、『連絡したくない』と言ったのがどこまで本気かわかりませんが、相手が言葉通りに受け取るようなタイプなら、また連絡しても反応悪いかもしれませんね。相手に合わせるのがしんどいから会う前に喧嘩になったのかもしれませんが、その辺価値観の違いをよく考えてみてみるといいと思います。二年やりとりしてたから勿体無いとか別に期間は1番の要素ではないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

執着してるんだと思います。価値観の違いはありました。

もちろん、そうです

• 1
この回答へのお礼

そうします。

執着ですね。

異性?モテないんだな、という印象ですね、ハイ。
    • 1
この回答へのお礼

連絡しない方がいいですよね?