dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程告られた男性とラブホに入って無理矢理キスされたり首絞められて帰りたい、と相談した者です。
必要物品を買いに行くと言って抜け出して帰ってきました。
後から「ごめんね。」と連絡が来たのですが本人に悪いことをしたと自覚があったという事ですよね?
また、電話もかかってきていますが、ブロックしました。申し訳ないと思ってしまいますが、これでいいと思いますか?
今までの人には何もしないと言われて何もされなかった事しかなくて、入った私も馬鹿でした。

A 回答 (7件)

ラブホに入ったらセックスするという当然のことを理解できていなかったんですか。

私なら抵抗しようが泣きわめこうが男の力で制圧し、ひん剥いて組み敷いて突きまくりますよ。
    • good
    • 1

そうだね、バカだね。


状況理解できてる?
ごめんだけど、障害ある?じゃないと考えられない。
    • good
    • 0

ごめんねと言わないと警察沙汰になるからです。

首閉めて殺す事件がよくあります。、死ぬ直前に膣が閉まるとか、死後硬直で膣に入ったまま抜けないのは最高だとか書いてある事を行きずりの女に試したいだけ。Hを覚えた男は女を快楽の道具にしか見ません。、タマタマヲ握り潰してやれば良かったのに
    • good
    • 0

脱出できたのですね。

よかったです。
ブロックしたってことは、今後の付き合いは考えてないってことでしょ?
であれば、そういう厳格な態度でいいんですよ。

ブロックして関係を断つのは申し訳ない、気まずい、なんとなく失礼なことをしているような気になるかもしれないけど、
最後に相手が懺悔する猶予だけ与えたんだし、もうこれっきりでいいんですよ。

今後は軽率な行動に注意しましょう。
    • good
    • 0

ホテルに行くことに同意しちゃったら、そういうことするつもりがなかったとしても男は同意されたものと期待しちゃうんです。



反省しているあなたには悪いけど、本当に嫌だったら、ホテルに入ることしないで断るか、逃げ出すかのどちらかだもん。

あなたは今までラッキーだっただけ。何もされないで帰ることできたのは、奇跡みたいなものよ。悪いけど、あなたはお誘いに乗ってしまって、つまりホテルに入ることに同意しちゃった段階で、見た目より軽い女だなあと思われてしまったのかも。その人だけを100%悪いと責めることは、今回できないわ。

でも、その人は世間知らずのところがある女だなと気がついてしまい、あなたを傷つけたと思い反省したのかもしれません。そうも思えるけど、謝っておいて女を(あなたを)安心させる手口なのかもしれないし、本当の気持ちは分からないわ。

ただ、ブロックされたからと言って気に病む男ではないから大丈夫。過去にブロックされたことあるはず、想像して言うのですが。
ブロックされて、むしろほっとしているかも

悪いけど、その人はまた別の女の人に声かけて遊べるといいわけで、あなたからブロックされても、深刻に悩んだりしないと思う。


あなたは失礼ですが、やはり軽率でした。ラブホについていったのは、あなたの意志だもの。今回は学習したと思いましょう。

厳しいことを言いましたが、口実をつけてホテルの外に出られたあなたの判断は、正しかったです。逃げなくちゃと思えたことを行動に変えることが出来たのですもの。

反省できて、ホットしました。

若気の至りは誰にでもあります。

気持ちを切り替えて前に進みましょう。
    • good
    • 0

ラブホ行ったって事はヤるのはOKだったんでしょ?


ホントに何もしないつもりで行ったのならまさに馬鹿な事かもしれない。
首締めは良くないかもしれないけれど、程度に寄ってはプレイの一環と言われなくも無い。
まあ、嫌ならこのままサヨナラすればいいと思います。
    • good
    • 0

>本人に悪いことをしたと自覚があ


そんなわけないでしょ。

しちゃいかん事をしたい衝動に勝てないんでしょうね。
『またしたいから謝罪した』
そんだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!