dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喝を入れて下さい!!!!

先日2年の交際期間を得て、お別れした元彼を秒で忘れるために喝を入れて下さい!!

先日まで19歳年上の方とお付き合いしていました。
私は20代で、その方は40代です。

ですが、先日本当に些細すぎる事で、小さな喧嘩?みたいなのになり、突然ぶん殴られました。ついでに首も絞められそうになり、髪の毛も鷲掴みにされました。

そのような行動にも勿論度肝を抜かれましたが、その後の行動が更に度肝を抜いてきました。

上記の行動をした後に、抱きしめてきて『これで私が悪かったの分かった?』的な事を言ってきた事です…

当時は恐怖心が大きく、足が震え腰が抜けてしまい、過呼吸になりかけたのですが、『過呼吸とかまためんどくさいからやめろと』一言言われました。

そしてその後30分ほど抱きしめられ、私が謝った後に痛かった?ごめんね。と頬擦りとキスをしてきました…

その後、この人とはもう無理だ。と思いお別れを告げて連絡先などもこちらからブロックしています。

元々、言葉の節々に、私がタトゥー入れたら蹴るや、子供嫌いで、子供の話をしている時に不登校とかなったら殴るなど言っていました。

あとは、目を合わせられない人で、話し合いが本当に苦手な性格でした…

ですが、上記の事柄が起きるまでは、私のわがままも聞いてもらう事も多く、長期の旅行なども何度も行ったことがあったので思い出も多いです。

私の事を考えて尽くしてくれた事の方が多く、大切にされてきた面は多かったと思います。

ですが、頭では戻るべきではないと分かっていても、それらの良い面が頭をよぎり凄く悲しい気持ちになります…

こんな些細な事で今までの努力や思い出が全部崩れて無くなるのか…とも思いますし、お互い長い時間を得て理解してきた部分や、お互いを知ってきたにも関わらず、こんな事で…と思ってしまいます。


こんな弱い私に喝を入れてくださると幸いです…


よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

良く別れた!!


絶対に戻るな。
間違いなく問題あり、DV男だよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました!
自分がした決断は間違ってなかったと思えました…今はまだ彼との綺麗な思い出を思い出しますが、少しずつ忘れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 12:14

世の中の性欲のみの男が女性を知るとこうなる。


男は相手が女性って性別や体だけで求めて、
女はその男の優しさや大事にしてくれる気持ちを好きになり寄り添うはず
勘違いの中で愛おしいって部分が生れるはず。
そのクソ男に喝を入れたいけど、その役目は貴方しかできない
貴方がその人に好かれてるのは十分にわかりますので
貴方の冷たい態度が喝であって、様子を見ましょう
それによって戻れない場合は相手も戻りたくないですので
世の中にはそいつより一杯優しさや温もりを与えてくれる人がいます。
そっちを信じる心も必要です。
    • good
    • 2

別れて正解です!


そういう対応しかしてくれない人は将来子供ができても変わらなそう。感謝の気持ちはなくさないでいいと思うけど、無理だ、と思ったら自分を忘れないで前に進んで幸せになってください!
    • good
    • 2

ああ口惜しや。


悔しいのぉ悔しいのぉ…。
「喝を入れて下さい!!!! 先日2年の交際」の回答画像5
    • good
    • 0

タトゥーいれてんじゃねぇよ!!


未来の子供のために我慢しとけよ!喝!!!!!!!



いれときました
    • good
    • 1

私も、5年付き合った人と別れた経験があります。


別れる決心、大変でしたね。
そこを乗り越えられてよかったと思います。
お二人は、暴力などもあり、がんばっても、もう続けられない状態だったのだと思います。

後は、自分の選んだ道を正解にしていくしかないのでは。
私も、思い出して、戻りたい。と思うことがありますが、その度に
精一杯がんばったけど、あの人とはもう無理だったんだから、
もどれない。
って思って
では、次!
と現状に目を向けています!^ ^

女性の方が立ち直りが早いかも!
ふぁいと!
    • good
    • 1

別れて正解。


いい人だったら、とっくに結婚しててもおかしくない年齢だしね。
その年齢まで結婚しない、出来ない人は、性格自体に問題のある人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!