電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このモコモコのトップスはまだ着られる季節ですか…?
明日着ていきたいのですが、最高気温23度最低気温10度です。

「このモコモコのトップスはまだ着られる季節」の質問画像

A 回答 (4件)

20度超えると辛いかなあ…

    • good
    • 0

これを着て出かけたらあなたは暑いだろうに、


周りからは冷たい視線を浴びせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます!!
可愛いし朝夜寒いからこれ1枚なら行けるだろうと思っていました。
初めての大学生活で恥をかく所でした。
ちゃんと服について最低限の知識を身につけます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/03 04:52

暑くて着れない

    • good
    • 1

暑いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!