アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あつ森を始めました。

始めたばかりですが、
夢で岩手県の島に行くには、
どうしたらいいですか?

どう眠れば夢を見れますか?

教えていただければ有り難いです。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

夢見をするには、Nintendo Switch Onlineへの加入が必須となります。



で、マイホームに設置したベッドで寝ればゆめみに会えますので、そこで夢番地か島の名前を入力すれば直接行きたい島の夢に入れます。

・ホテルエース盛岡:バーチャル岩手 あつ森でバーチャル岩手を体験しよう!
 https://www.hotel-ace.co.jp/atsumori/
    • good
    • 0

やった事ないんですけど多分岩手県の島に行くんだーーーーって一日中叫んで生活してたらその音が多分気象衛星ひまわりに届いて電波をゲーム

機に飛ばしてなんかいろいろバチバチッッてなってCPU的なROM的なプロセッサ風の奴が起動してうまいこといくんじゃん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!