アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cm50kgは女子的には気になりませんか?

A 回答 (4件)

その身長にその体重の男性でも女性でも、女子的には嫌です。

痩せすぎ。もっと栄養を摂り筋肉をつけましょう。
    • good
    • 0

「痩せ」判定になるので心配になります。


女子的には体重は低い方が理想かも知れませんが、アニメ体型を目指しているようで
健康面からも心配だらけですね。
「166cm50kgは女子的には気になりま」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょっと痩せすぎじゃないの?


病気?病気になるんじゃないの?・・と、そればかり気になって付き合いたくないなぁー
    • good
    • 1

ウエストサイズは


2ケタにッ!

とりあえず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!