プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビで石原良純さんがロト6で1千万あてたらしいです
気象予報士だけあって予想がつくと言っていましたが
本当ですかね、?
予想なんかできないと思います、機械によるランダム投機ですから
予想して当たると思いますか?

A 回答 (3件)

予想もある程度は必要かもしれないですね。


でやすい数値って、データ上の調べであるから
出やすい数値を狙うのは、予想だと思います。
    • good
    • 0

たまたま当たると大口をたたく、小物の典型

    • good
    • 0

ロト6は、数字の組み合わせがランダムに選ばれるため、予想することは非常に困難です。

石原良純さんが実際に1千万円を当てたのかどうかは定かではありませんが、もしあてたとしても、それが予想によるものである可能性は非常に低いです。

一般的に、ロト6や他の宝くじにおいて当選する確率は非常に低いため、単なる運の要素が大きく関わっています。当選を目指す場合は、適切な予算管理と責任あるギャンブルを心がけることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定かなんです。
知らないのなら回答しないようにしましょう。

お礼日時:2023/04/03 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!