アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。1年少し付き合ってる彼氏とのえっちで前はしっかり濡れてたんですけど最近濡れにくくなってきました。
触ってもらってイクことは出来るんですけど何故か下は濡れてません。
濡れてないけどイクっていうのは普通にあることですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼も体調とかで左右されるからって言ってくれますね。。クンニは彼はしようとしてくれるのですが、私が恥ずかしいのであまりさせませんね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 23:30
  • 恥ずかしい、汚いとかそういう考えが浮かんできてしまうのですが、目隠しとかで変わりますか?
    あと、私自身に性欲があまり無いと思うのでそれも関係してますかね(でも前は濡れてた)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 23:40
  • 私が行為自体があまり好きでは無いのもありますね。。
    次彼と会ってする時があれば舐めて欲しいと言ってみます。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 13:56
  • そうなんですかねー。。
    彼の事は心の底から好きだし、愛されてる実感もありますけど変わったと言えば前よりドキドキはしなくなったことですかね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 13:58

A 回答 (7件)

女性じゃないけどごめんなさい。


妻からレス宣言され卒婚しその後・・・別居し・・・
アパートから自分が買った建売の自宅に食事作りに通う毎日です。
しばらく後、超若美のバツイチ彼女が出来てしまった者です。

おいらの彼女が濡れにくい体質で、潔癖症です。
前の夫がドヘタ自己中の早漏で、射精した直後に高イビキだったそうです。
その横で自分は足りず、自分で逝くまでクリを刺激していたそうです。

当然美人なので何人かのお相手を経験していますが、フェラはしていたそうですが、 クンニは嫌々応じていたようです。
指もされたそうですがAVの真似で上手ではないので覚めていくばかりだったとか・・・

私から見れば彼女の逝くは、気持ち良くなっただけの逝き。
本来の逝きではなかった様子です。
自分が抑えられない程、 体がビックンビックン暴れるように痙攣し、その後も不意に何度かの痙攣を繰り返し収まっていきます。
当然ここまで逝ったなら、隣で寝てるお相手は目覚めてしまいますよそりゃ。

私とSEXして何度目かですぐに逝きを経験し、
「えっ!?これが逝きなの??えっ??」と・・・
それから一日に何度も何度も逝きを繰り返すうち、舐められる事にも慣れ・・・
唾液臭もないので、彼女は嫌がらず。
繰返し逝くうちに、くすぐったい場所は感じる場所に・・・変化
舐められるのが大好きになり・・・

但し、指は嫌がります。何年もたっているのに余程苦痛だったのか・・・
最近また逝きの質が変わり、
「もう少ししたら指もしてみたいかな?」とまでに・・・

彼女自身、膣臭も生理の時以外は臭わない人。クンニがとても楽です。
彼女に対し、「クンニは愛情だし臭いはないから大丈夫。しっかりとおいらの愛を味わって!!」と・・・
指も入れない状態でクンニでの逝きで、ブコブコ音まで出る時があります。
生理の時のデ~トでは、タンポン持ってきて、タンポンクンニとなります。
挿入無し2時間程です。

以前の、SEXってこんな程度の物だったの??だったら別にあえてしなくってもいいじゃん!!
って昔の考え方迄もがひっくり返ったようです。

以前は、クンニ、69、フェラさえ嫌いだったんです。
ソファー、立ちクンニ、顔面騎乗クンニなどは、寝たままのクンニと違い、重力で血がクリに行く分+鏡の前も感じ方もまた更に変わります。
その刺激の変化も楽しいようです。

もしもそれ以上に、汚い、匂い等を気にするならば・・・
ご自分で局部を綺麗に出来ている方は意外に少なく感じます。
男性にバスルームで時間をかけて石鹸一杯付けて強めにバックスマタをしてもらいましょう。
スマタのこすりで気持ちいいし綺麗になり、膣液がこの刺激で新しいものに入れ替わる筈です。
膣液臭がそれでも気になるならハナミスイモールなどを、検索し
インクリアボーテ、ウェットトラストなど、その他石鹼なども使ってください。

VIOも綺麗にしたほうが、感度も鋭くなり、唾液が顔中にベタベタ回らない分クンニしやすく思います。

ここまで感じるようになると、すべてのクンニで体位を楽しむだけで1時間越えは当たり前となってしまいます。
クンニ逝きでは、賢者タイムさえも克服してしまいました。連続でも大丈夫になりました。
これだけ逝って、Hは連続1時間。昔は4時間。
今は短くなった分、時間が余ればまたアフタークンニです。

ここまで感じ始めたら・・・
最初はローションまみれ、防水シーツでしてました。
500㏄くらい使ってましたが、今では50㏄もいりません。
もうすぐ、要らなくなるかもしれません。
まだ膣内からのは少ないですが、とろっとした本物の潮スキーン腺液は吹いています。

女性の体って、何度も何度も逝く事で何度も開花を繰り返し、信じられないほどの名器な高感度女性に変化します。
逝きのレベル自体も変化します。感じることが大事です。そうすれば・・・
{クンニ嫌い、汚い、恥ずかしい、性欲もあまりない、行為自体があまり好きではない。}これは全て消える筈です。

同じパターンでばかり続けたり、いい加減なHを繰り返すと、興奮が無くなります。
次はどんなHされるのかな?って、好奇心一杯でいられる方が興奮します。
そのようにして、好きな女性に尽くし、愛し続けてあげるのも、男の務めかと思います。
    • good
    • 0

気持ちにすれ違いがあったりマンネリ化すると濡れません。

しばらく遠ざかっていて、お互いに逢いたいと思った頃に久しぶりに交わると濡れてきます。
    • good
    • 1

ドキドキしないってことは、好きだけど特に体を求めなくても良いという気持ちが働いてるんだね。


これが、誰か別の新鮮な感覚の中でhをすれば、また本来の濡れ濡れになるのでしょうね。
    • good
    • 0

当初よりも彼に対するあなたの想いに変化が現れたのだと思います。

つまり、彼とあなたの気持ちがひとつになりきれない何かを漠然と感じるようになったのだと思います。その結果、末梢神経から緊張感が発生するようになってきたのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

性欲がないのは、まだ上手な人に出会ってなくて、開発されてないからです。

 気持ち良い指遣い、気持ち良い舌遣いをされたら自然と愛液で満たされますよ。
洗ってないあそこを好む人もいます。匂いだとか蒸れた感じだとかたまらないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恥ずかしいのなら、君の目を目隠しして視界を消せばどうかな?


クンニされたら凄く気持ちいいよ。しかも目隠しされてるからなおさら我慢できなくなると思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

濡にくい体質もあったりその日の体調、気分も関係ありますよ。

クンニはたくさんされますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています