プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸部の男子の皆さん
陸上部の男子の皆さん 女子がユニフォーム着ているとき、目のやり場に困りませんか
ついつい見ないようにしても、見てしまいブツが反応してしまいます
そして、ブツがはっきり分かってしまい困っています

A 回答 (8件)

部員が少なかったし、掛け持ちも多くて、


ゆっくり見ていられた女子は、一人だけでした。
その後輩女子相手に下ネタ言ったり、ちょっと
妄想してしまったことはありましたが…。
    • good
    • 0

陸上部ならまだ良い方。


俺なんか水泳部。
胸もっこり、お尻バーン。
反応しない方が異常。
なので、いつも、練習前に抜いてました (-_-;)
    • good
    • 2

不謹慎でありますね、穴や乳首のへんを見ないようにします

    • good
    • 0

視線をずらすために派手なユニフォームを着ると良いと思います。

    • good
    • 0

陸上部の女子なんてブスばっかりじゃん。


男子はイケメンが多いけど。

陸上部の謎ですね
    • good
    • 1

ゆるーい部活なら、そういうこともあるでしょう。



部活第1でやっていれば、そういうことにはならないでしょう。
    • good
    • 1

真面目に練習してたらそんな考えは起こりません。

    • good
    • 1

女子の体を特別なものと認識するからそうなるんですよ。

下半身を除けば男性の裸体と大差ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています