アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「統一教会、文顕進(文鮮明の三男)による信者への恫喝シーン」と言われてる動画ですが、これが宗教?

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41035770

質問者からの補足コメント

  • 信者を殴る蹴る、、、

    「統一教会は宗教と呼べるのですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/04/06 12:32

A 回答 (5件)

『宗教法人登録』をしていれば、宗教です。



その内容云々については、また別問題です。
    • good
    • 0

追記・・



韓鶴子だけの写真を飾るなんて家庭連合では無いですよ・・

文鮮明も一緒で無いと・・
    • good
    • 0

宗教団体では無く、集金団体です。

    • good
    • 1

あぁ・・(笑)



動画でしたか・・(笑)

あのさぁ・・

ネットサイトにある物は 全部 本当だとでも・・?・・(笑)

こんなの 家庭連合で無くても 撮れるのでは?・・

特に 家庭連合を貶めようとしてる人なら このくらいの演技して動画を撮ってネットサイトに流す・・くらい してる筈
    • good
    • 0

呼べません・・



宗教を無くすのが目的なので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す