dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SoftBankでオンラインで機種変更を正午じゃなく午後にしたら配送は次の日の午前になりますか?

A 回答 (2件)

運送会社に聞いて下さい。

あなたの住んでいる住所により運送会社がまわる時間帯が異なりますから。

ソフトバンクの出荷が午前中だろうが、午後に出荷だろうが、運送会社の倉庫にいくが、その倉庫からあなたの地域の運送会社の支店にいくのは、夜間から早朝の時間です。

その後に、あなたの近くの支店から、荷物を配送することになるが、どの時間帯に届くかは、その運送会社のルート次第ってこともありますから。

ソフトバンクが午前中に出荷しても、届くのは、翌日の昼頃から夕方もありえますから。
仮にソフトバンクが午後に出荷しても、同様の時間帯の昼頃から夕方もありえる話ですので・・・
    • 0

先日、機種変しました。

注文は月曜午前中、出荷が翌日、届いたのは翌々日の午前中(佐川急便オンラインサイトで時間帯指定変更を行った)でした。

千葉県市川市の物流センター出荷で、受け取りは隣の県なのですが。
    • 0