携帯公式サイトの有料会員数をできるだけ安く調べる方法がありましたら教えていただきたいと思っています。

知りたい情報は以下の通りです。
・数は詳細でなくて構いません。
 例:「○○万人」など大きい単位で構わないです。

・調べたいジャンルはスポーツ系サイトです。
 特にスポーツ選手の個人サイトを調べたいです。

勝手なお願いですが、どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

原則開示されている情報はありません。


各サービスプロバイダーが任意に公表することはあります。

また公表されている情報でも、現在有効会員数と累計登録者数を混同して(させて)表記する場合もあります。


ということですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴルフ場の会員権の再生債権に関するお知らせが着ました・・・

ゴルフ場の会員権の再生債権に関するお知らせが着ました・・・以前その事で一度質問をした事があるのですか、ついに東京地方裁判所から書類が届きました。入会した時に入会保証金として支払った金額は退会時にはもう戻ってこないのでしょうか。電話で問い合わせたところ、現在は債権放棄しか出来ないと言われました。そうなると一銭も帰ってこないということですよね。でもこのまま続けても、行きもしないゴルフ場の年会費をはらいつづけるのは無理です。このような場合やはり諦めるしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

 倒産手続きには清算型倒産手続きと再建型倒産手続きがあります。前者の例は会社更生法、後者の例は破産法です。

 再建型倒産手続きは、開始するときにいくつか要件があります。とくに、全く再建する見込みが無い場合は、時間と費用の無駄ですから、再建型倒産手続きの開始は許可されず、清算型破産手続きが開始されます。

 そのゴルフ場は再生型倒産手続きに入ったということですから、全く再建の余地が無いわけではないはずです。再建されたり状況が好転すれば、また会員権は価値あるものになります。かといって再建される保証もなく、資産状態が悪化すれば途中で再建型をあきらめて清算型倒産手続きに移行することもあり得ます。

 結局のところ現在の資産状況やそのゴルフ場の運営状況そのほか諸々を勘案して決定する以外方法は無いと考えます。

 でもゴルフにいかないならば不要かもしれませんね。
 もし、その会員権の私人間売買が禁止されていないのでしたら、そのゴルフ場をするかたにお譲りしても良いかもしれません。

Q人気のサイト、アクセス数の多いサイト

YahooやGoogle、2chなど有名サイトはアクセス数が多いと思いますが、車やコスメ、などジャンルで言えば、どういうサイトが人気なのでしょうか?(日本国内で)

Aベストアンサー

勘違いしていたようですいません。アクセス数を公表してるメーカーページはあまりない気がしますし、ジャンルごとの人気を調べるのは簡単ではなさそうですね。

参考になるかわかりませんが、去年の検索キーワードのランキングを貼っておきます。車とコスメで言うと、トヨタとホンダがランクインしていましたが、コスメ関係のはざっと見たところでは無いようでした。

参考URL:http://picks.dir.yahoo.co.jp/new/review2006/general.html

Q会社宛ての価格改定のお知らせの案内の例文

こんにちは
材料等の価格改定の案内をお客様(会社)に出したいのですが例文があればお願いします。

いろいろ作ってはみましたがスッキリしないので

会社宛ての文章の書き方の本があったのですが、みつからないのでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

何件かサイトでありましたのでご紹介を。

http://www.aimcom.co.jp/newstool/bunrei_1.html
11の申込状のところに価格変更依頼文があります。

http://www.tomono.co.jp/bunrei/
56のところに価格変更依頼文があります。

http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.html
交渉文のところに価格改定に関する依頼文があります。

参考にして下さいね。お役にたてれば幸いです。

Qサイトのアクセス数とサイト広告収入の関係

はじめて、ご質問させていただきます。どうぞ宜しくお願いします。

タイトルの件でGooやGoogleを検索してみたのですが、明確に書かれているものが見つからなくって、皆様にご教授頂きたく投稿させていただきました。

今、私は教育系のホームページを持っておりまして、1日の訪問者数(ユニークIP)が3000ほどあります。
ホームページを維持するための手間や資料代、サーバー代が月々結構かかりまして、多少の足しにならないかとバナー収入やアフィリエイト?に興味を持っています。

バナーをサイトの何箇所かに張って広告収入を得ようと考えると、上のアクセス状況で1ヶ月大体どれくらいの収入になるものなのでしょうか?

質問をチョット変えますと、1IPアドレス(ユニークユーザー)あたり広告収入何円(銭)位になるものなのでしょうか?

実際に現在やっていらっしゃる方の生のご意見を頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

すみません、#3です。
補足です。1日のクリック数が平均90で月収入が200ドルくらいということです。

でも本当に上下があって、平均クリック数70でも200ドル超えます。

また、クリック数も1%未満もありえるし、10%越えもありえます。

Qカテゴリー移動のお知らせメールはいつから始まった?

カテゴリー移動のお知らせメールはいつから始まった?

当方が先日回答した他の会員による質問が、
サポートによって他のカテゴリーに移動されました。
同時にその旨を知らせるお知らせメールが届きました。

しかし二年半ほど前に当方の質問が
サポートによって他のカテゴリーに移動された際には、
このようなお知らせメールは届かなかった記憶があります。
その時はカテゴリーが変わっていることに
自分の質問履歴を見て初めて気がつきました。

カテゴリー変更時のお知らせメールが始まったのは
最近になってからなのでしょうか?

Aベストアンサー

ここに7~8年いますけど、昔からお知らせは来ましたよ。
アンケートのカテの質問で回答したら移動してしまい、的外れ回答になってしまったことがありましたが、2007年くらいだった記憶です。
質問者としてはカテの移動はないので、回答者としての経験です。

最近変わったのは、質問を削除したとき、以前はコピーがメールされてきましたが、最近はないですから、後日再質問するとき不便になりました。

Qau への公式携帯サイトの申請

au への公式携帯サイトの申請をしたいのですが、
掲載される確率はどの程度でしょうか?

Aベストアンサー

個人ではEZwebにサイトをエントリーすることはできません。
エントリーの主体者(コンテンツ情報提供社又はコンテンツ制作会社)が法人格であることを前提で、 その確認のため、EZwebサイト提供がはじめての企業は「商業登記簿謄本」(「現在事項全部証明書」または、「履歴事項全部 証明書」)および「会社概要」を提出することになっています。

コンシューマー向けに、EZwebでのコンテンツ提供(情報料回収代行サービスの利用)を希望するコンテンツプロバイダーは、「EZwebコンテンツ エントリー システム」(参考URL; https://www.spice-sys.kddi.com/entrance/entry.php)よりコンテンツ提供に関する各種手続き書類(エントリーキット)を取得して、要領にしたがってKDDIの当該部署に提出します。
審査結果が出るまで、2週間から1ヶ月程度かかります。
BREW企画は条件が厳しいと聞いています。合否割合は公表していません。

参考URL
EZwebサイトエントリーのご案内
https://www.spice-sys.kddi.com/entrance/entry.php

参考URL:https://www.spice-sys.kddi.com/entrance/entry.php

個人ではEZwebにサイトをエントリーすることはできません。
エントリーの主体者(コンテンツ情報提供社又はコンテンツ制作会社)が法人格であることを前提で、 その確認のため、EZwebサイト提供がはじめての企業は「商業登記簿謄本」(「現在事項全部証明書」または、「履歴事項全部 証明書」)および「会社概要」を提出することになっています。

コンシューマー向けに、EZwebでのコンテンツ提供(情報料回収代行サービスの利用)を希望するコンテンツプロバイダーは、「EZwebコンテンツ エントリー システ...続きを読む

Q家族葬をした場合、事後の近所へのお知らせについて

先日父が他界しました。
家族葬を行った為、近所へは何も知らせていません。
しばらく経ったら近所へお知らせの文書を作成して、ポストへ投函しようと思ったのですが、それについて質問です。

この方法で失礼はないでしょうか?
文書の例文があれば参考にしたいのですが、そういったサイトはないでしょうか?

直接近所を回ってお話するのが大変なのでこういった方法をとろうと思っています。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

郷里を離れて長期間老人ホームなどの施設にいたとか入院していたとか、高齢で既に故人の付き合いの方が無く葬儀を行っても故人の友人知人は無く喪主の子供たちの会社関係の義理の会葬者さんしかいないようなケースで家族葬にする分には事後のトラブルや煩わしさはありませんが、故人が地元で近隣との交流もあり葬儀をきちんと行えば是非にも駆けつけてきたような友人・知人・親族がいらっしゃる場合に家族葬で葬儀を済ませてしまいますと、事後に聞きつけてた方がご自宅にバラバラに殺到し、香典等も置いていかれるので遺族は通常の葬儀を行う以上に大変ね目にあいます。当然に「何で知らせてくれなかったんだ」との怒りやクレーム、皮肉、非常識等々のかけ口なども生じます(その方たちの気持ちを思えば当然ですので致し方ありません。)。
終わってしまったことですので仕方が無いですが、知らせるような人がいないケースと異なる家族葬で、知らせなければならない人がいる以上、その覚悟で対応するしかなく、そもそもお知らせしなかったこと自体が大変失礼な(ある意味非常識と感じる人も多い)ことですので、さらにその知らせ方について文書を作成してポストへ投函というのは、変人扱いの覚悟が必要だと思います。少なくとも私どもの近隣町内ではそういう扱いになります。
葬儀を知らせなかったと言うことは、「知らせる必要の無い人」と扱ったわけですから、そのまま知らせないのが本来の筋でしょう。
もし、人数が多いのなら親族による密葬後に本葬儀を行い声をかけるとか、後日お別れ会的な葬儀をあらためて行う方が楽ですし礼儀にはかなっています。

郷里を離れて長期間老人ホームなどの施設にいたとか入院していたとか、高齢で既に故人の付き合いの方が無く葬儀を行っても故人の友人知人は無く喪主の子供たちの会社関係の義理の会葬者さんしかいないようなケースで家族葬にする分には事後のトラブルや煩わしさはありませんが、故人が地元で近隣との交流もあり葬儀をきちんと行えば是非にも駆けつけてきたような友人・知人・親族がいらっしゃる場合に家族葬で葬儀を済ませてしまいますと、事後に聞きつけてた方がご自宅にバラバラに殺到し、香典等も置いていかれ...続きを読む

Q商用サイトのアクセス数

ここ1週間、アクセスが減ってきたような気がします。
検索エンジンのランクが下がったとか、増税で景気の失速(心理的に影響)なのか
単に売る商品が悪いのか、要因は色々とありますが、皆さんはどんな感じでしょうか?

Aベストアンサー

アクセス分析ツールは走らせてますか?
当方はこちら↓を利用しています。無料の場合だと手裏剣が分析対象のページに表示されてしまいますが、有料(手裏剣非表示)でもお手頃の金額かと思います。

どこのサイトから来たかとか、どんなキーワードで来たかとか、無料なのに結構分析項目は細かい方と思います。
こちらの予想するキーワードが入っていなければ、ページ中に盛り込んでみるとか。更新がまめでないと飽きられてしまうかもしれませんし。
商品を買う以外にもなにか引きつけるものもあれば、閲覧者増えると思います。

参考URL:http://www.shinobi.jp/

Q退職のお知らせの返事の件名は?

取引先の方が退職するとのメールをいただきました。
2ヶ月後とのことです。

短い間ですがよろしくおねがいしますという内容を送りたいのですが
言い回しでいい例文などありますか?

また件名はどうすればいいでしょうか?
ちなみにその方からは『担当の交代のお知らせ』という件名でした。

Aベストアンサー

その方が長年勤務されたのかどうか不明ですが。このような
感じでいかがでしょう。

件名は「お疲れ様でございました」or そのまま「ご担当交代の件」など。

内容は、挨拶のあと
「退職なさるとのご連絡に、大変驚きました。

○○様にはいつもお世話になっていただけに寂しい思いが致します。

後任の方への引継ぎなどでお忙しいことかと思われますが、
ご退職後もどうぞお元気にお過ごし下さいませ。

あと2月余りですが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。」

Qサイトの月間ユニークユーザー数について

サイトの月間ユニークユーザー数とはどういうものなのでしょうか。
また月間ユニークユーザー数より会員数が多いことはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

>サイトの月間ユニークユーザー数とはどういうものなのでしょうか。

「ユニークアクセス数」というのは、特定の集計期間(設定により24時間の場合もあるし、数時間や数日の場合も)に、
同じ人が何回も集計しているページに訪れても「1回」とカウントします。
「ページが開かれた回数」ではなく「ページに訪れた人数」を集計しているものです。
よって、「月間ユニークユーザ数」とは「一ヶ月の間に集計ページにやってきた人数」のことです。

アクセス解析などで「トータルアクセス数」というものもありますが、
こちらは「ページが開かれた回数」のカウントのことです。
同じ人が集計ページを何度も開けば、それだけアクセス数が伸びます。


>また月間ユニークユーザー数より会員数が多いことはあるのでしょうか。

集計しているページや期間にもよるとは思いますが、ありえないことはないです。
会員以外でも閲覧できるページ(トップページなど)は会員ではない人も見ることが出来るでしょうし、
例えば会員数が100人だとしても、「昔なんとなく登録しただけ」の人が90人いれば、
会員数は100人だけど月間ユニークユーザ数が10人、ということにもなるでしょう。
新規会員が月に100人いて、その月が100以下のユニークユーザ数という場合は、
重複登録者がいる可能性がありますね。

>サイトの月間ユニークユーザー数とはどういうものなのでしょうか。

「ユニークアクセス数」というのは、特定の集計期間(設定により24時間の場合もあるし、数時間や数日の場合も)に、
同じ人が何回も集計しているページに訪れても「1回」とカウントします。
「ページが開かれた回数」ではなく「ページに訪れた人数」を集計しているものです。
よって、「月間ユニークユーザ数」とは「一ヶ月の間に集計ページにやってきた人数」のことです。

アクセス解析などで「トータルアクセス数」というものもあり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報