dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとしたお絵描きやイラスト書いて説明するようなことが出来るアプリを教えてください

A 回答 (4件)

お絵描きやイラストを書いて説明するアプリとしては、「Procreate Pocket」というアプリがおすすめです。

このアプリは、スマートフォンで手軽に使えるデジタルアートツールで、様々なブラシやレイヤー、フィルター、エフェクトを使って、美しいイラストを描くことができます。また、アプリ内には多数のチュートリアルやトレーニングビデオが用意されており、初心者でも簡単に使いこなすことができます。さらに、Procreate Pocketは、InstagramやTwitterなどのソーシャルメディアに直接投稿することができるため、作品を即座に共有することができます。
    • good
    • 1

pixiv?

    • good
    • 0

パワーポイント、フリーボードじゃダメなんですか?

    • good
    • 0

どういう想定なのか見えないんですけど、


YouTubeでいいんじゃないですか?
絵描きながら説明してるのを撮影してUPすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!