プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子なんですけど、この服って子供っぽいですか?画質荒くてすいません。

「この服について教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

真ん中に可愛い模様があるので子供っぽいかなとは思いますね。

仮に超スタイルが良い人が着たとしても服の可愛らしいデザインに反していやらしくなる着こなし方になってしまうか胸が小さく見えるかのどちらかなのであんまり良いことないのは確かですね。
    • good
    • 0

小学生が着るもの、、、ですかね?


中2ならあまりオススメしません
    • good
    • 2

私服なら、全く問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!