プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「いまのキミはピカピカに光って」。。。って今日の脳内で突然、出た歌詞。なんじゃっただろうか?

脳裏から離れないぺこ。

ぺこりんを救って!

A 回答 (7件)



かなり有名になったCM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

うほ~、昔風な体型ですな。
むちっとしてこれはこれで(;^_^A

お礼日時:2023/04/07 21:09

ピカピカに光って来たんぢゃないですか?



リアップ使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだぺこりんには太陽拳は使えませんぺこ。

お礼日時:2023/04/07 18:42

志村けんのパロディの方か、オリジナルの宮崎美子か、どっちかの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
志村けん(笑)
そういえばやってたようなw

お礼日時:2023/04/07 21:08

ミノルタカメラのCMソングですね。


作詞は糸井重里さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。
よくぞご存じで^^

お礼日時:2023/04/07 21:08

斉藤哲夫がリリースしました。


いまのキミはピカピカに光って
作詞:糸井重里、作曲・編曲:鈴木慶一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく感謝@ぺこ。

お礼日時:2023/04/07 21:07

宮崎美子さんが出演していた、昭和のCMで流れていた音楽...です。



カメラの会社?だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さん、ご存じ何のですね^^

お礼日時:2023/04/07 21:07

宮崎美子の水着姿が脳裏に出て来たのではあるまいか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この方だったのは知りませんでした(まだ、私は幼かったので)

お礼日時:2023/04/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!