プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日専門学校の入学式でした。
入学式終わったら僕の噂知ってる女子が早速グループ組んでるのを発見しました。
その時「僕の噂流されるんじゃないか」と不安になりました。

この不安はどーしたら良いのでしょうか??

A 回答 (3件)

またこのネタ?


あなたごときを話題になんかしないってのに、どこまで自意識過剰なの?
中学生レベルだな(笑)
どーしたら?じゃあ心療内科受診してください
バカにしてるんじゃなくて、異常だと思います
    • good
    • 0

退学しかありませんッ!

    • good
    • 1

まず何の噂ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!