電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産んでくれなんて頼んでないって言うのは反抗期が直ってない証拠でしょうか?ちなみにその人は30過ぎています。

A 回答 (6件)

「親の育て方」なんていうのは17,8まで。


それ以上になれば、生き方は自分の責任です。
    • good
    • 0

親も子どもにそんなこと言われて哀しいでしょうね。


そんな子と解っていればそれこそ産みたくなかったよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親ガチャですね。

お礼日時:2023/04/07 22:00

あらゆる面での経験値が低く、自分の不幸は「親のせい」と思わずにいられないのでしょう。


言い換えれば、子供の性格のまま、大人になったがどうすればいいのかが分からない。
で、親に八つ当たりしてるのでしょうね。(一番楽だからね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮親と子は他人ですからね。血が繋がってるだけで。

お礼日時:2023/04/07 21:59

反抗期などではなく、人としての自覚がないのですよ。


おそらくそんな人は、社会に対しても自分勝手な屁理屈しか言わないでしょうね。
そんなふうにして一生不満だけを言い続けて、人生を終えます。
哀れな人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の育て方も関係してますね。

お礼日時:2023/04/07 21:58

ただ、親が嫌いと言うだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2023/04/07 21:57

親は製造物責任は免除されてべきです。


生みたくて生んだんじゃないし。
反抗期が直ってない証拠ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の育て方も悪いと思いますね

お礼日時:2023/04/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!