dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に大人っぽいと言われ、「どのくらい?」と聞くと、40歳ぐらいの優しい感じの人…と言われました。
は?って思っちゃって、私まだ18だし!!
なんかその発言でもう半分冷めてきましたw

そんなふうに見られるとわかると、どのように甘えていたかわかんなくなってしまって...
彼に優しくしても、彼からは親みたいに見られてるわけですよねw

別れちゃうのありですよね?
私が30.35ならまだしも、18で40歳と言われるとは思いもしませんでした...。

A 回答 (6件)

>別れちゃうのありですよね?


もちろんです。
素性のまったくわからない赤の他人にそんなことを訊かないと判断できない人には恋愛する資格はありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生なんだから、決められてないこと以外誰だって恋愛だって何したっていいでしょ!w

お礼日時:2023/04/08 23:50

考え方がすごく大人で、実年齢よりもずっと人生経験積んでるみたい、と褒めたかったんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供っぽいところがあるのはわかってる、そうじゃなくて、性格じゃなくて…って言われちゃってるんです泣

回答者さんの言う通りだったら…!!

お礼日時:2023/04/08 23:51

精神年齢のことを想像で指していると思うので、実際に見た目がどうと言うわけではないと思いますが…もし、見た目で心当たりがあるのなら(化粧っ気がないとか極度に太っているとか)そこを遠回しに言っているのはあるのかも…?



彼氏さんからの何かかしらの意味はあると思うので、その意味を考えることだと思いますが…(中年女性のような何を質問者さんが持っているのか)

心当たりがまったく無いのなら、本当に成熟をした大人のような落ち着きがあると褒めているのでは。
(実際に40代の女性と話す機会が職場なりである場合に限る)
    • good
    • 0

まぁ、彼が幼少期とか小中学校の頃、母親に甘えたかった時期、弟や妹がいたとか、この歳で甘えるのはどうかと躊躇したとかで、なんとなくそれにチャレンジできなかった思いがあり、質問者様の優しさが、そんな思い出とかぶっているのかもしれません。


たぶん、単純におばさんに見える、老けているという意味ではないと思います。
    • good
    • 0

受け取り方の違いまたは考えすぎだと思いますよ。

40歳くらいの…というのは包容力とか優しいだとか性格の一部がというだけで、あなたの見た目や、すべてがそうであるというわけではないとおもいますよ。なので別れたければ別れてもいいと思いますが、考え過ぎなような気もします。
    • good
    • 1

別れたきゃ別れていいと思うけど、解釈違いなような気もする。


40って適当な数で、大人っぽいを過剰に表現しただけの可能性も…
そこの真意を確かめてからでも遅くない気もします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!