dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にバレンタインを上げたらあげる前まではすごく優しかったのに、あげ手から避けられるようになったんだけどどうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の意図通りになるかどうかのプロセスを楽しみたかっただけ。

意図通りになったので目的達成。

フェードアウト。
    • 0

友達だと思ってたのに

俺のこと恋愛で見てたの?
って思って気まずくなったとか。。
どちらにせよ好意に応えられないということですかね。
    • 0

以下のようなものが考えられます。

気まずく感じている
好きな人にバレンタインを上げることで、相手が気まずく感じてしまった可能性があります。特に、好意を返せない場合や、相手に好意がない場合には、相手を傷つけたくないという気持ちが働くため、避けられるようになることがあります。

好意を受け止められなかった
好きな人にバレンタインを上げたことで、相手が好意を受け止められなかった可能性があります。自分と相手の気持ちに大きな温度差がある場合には、相手が避けるようになることがあります。

何かしらの誤解がある
好きな人にバレンタインを上げたことで、何かしらの誤解が生じた可能性があります。相手が何か勘違いをしてしまった場合や、バレンタインの上げ方が相手にとって分かりにくかった場合には、避けられるようになることがあります。

以上のような理由が考えられますが、具体的な原因は相手によって異なります。
    • 0

彼にとって、川の魚から、

釣った魚に格下げになったのでしょう。
    • 0