アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去の恋愛について

彼氏の元カノや経験人数について悩んでいます。聞かないようにしていたのですが、喧嘩をしてつい聞いてしまい、それからふとした瞬間にああこんな事もしたのかな。私より良かったのかなと思ってしまいます。
私は彼氏以外に手を繋ぐから営みまで誰ともしたことがありませんでした、彼氏は経験人数4人で3人は元カノ、1人は流れでした人だそうです。元々初めてでは無いのは知っていたのですが、人数や誰か聞いてしまってから余計に気になるようになりすごく辛いです。
前に4回ほどしたのですが、彼が最後まで出来ませんでした。(中折とか途中で萎えたとかではなく)私がゆるゆるだからかなとかデブだったりブスだからかな、他の人とは最後までできたんだろうなと考えてしまいます。

元カノや過去のことを考えるより今の幸せを考えた方がいいのは重々承知なのですが、遠距離恋愛・留学中で7ヶ月会えていないのもあり余計に辛く感じます。私としたこともほかの女にしていたのかなとか、帰国して会ったらしたいこともほかの女としていたのかな、私とはできないことも沢山してきたのかなと暇さえあれば頭に過ってしまいます。
同じような境遇だった方や割り切れる方にどんな風に割り切ったか教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

そんなん気にしませんよ。


今はあなたが大好きなんでしょう?それで良いじゃないですか^ ^
回数や、経験は大好きな人と。
長い人生です。なんなら、結婚初夜にしては?(o^^o)
    • good
    • 0

それを言っていたら、童貞としか付き合う事ができないわけですからね。


そんなことはできませんよね。
当然のことながら誰にでも過去に付き合っていたひとがいるわけで、
それは仕方ないことですよ。
そして、そういった過去を持っているのが誰でも当たり前のことで、
逆になければ不自然じゃないでしょうかね。
そうやって考えれば楽になれるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

あなたも、


彼氏が知らない所で、
他の四人の男性と
性行為をしてみましょう。
そうすれば、
彼が、過去に四人の女性と
性行為をしていた事は
許せるように
なるでしょう。
あなたが、
彼以外に経験がないのに
彼には4人も
経験があった事が
あなたにとっては、
スッキリしないし、納得いかないし、嫉妬して、
苦しいのです。
あなたは、別に結婚しているわけではないのですから、他の男性と性行為を
してみても良いのです。
他の人との性行為をしてみれば、他の男性の
性行為がどんなものかが
わけりますよ。
世の中には、
性行為が下手な男性や、
とても上手な男性がいます。あなたは、
彼しか知らないから
悩むのです。
他の男性と、性行為をしてみれば、もっと上手で
気持ちが良い性行為を
する男性が沢山いることが
解りますよ。
彼が、あなたとの性行為で、中折れしたのが、
あなたのせいでは無い事がきっと、解りますよ。
彼の過去の性行為の有無なんて、大した事ではない。
あなたは、妊娠や性病感染をしないように、
コンドームを必ず使用して
自分の体を守りながら、
性行為の経験を
積んでください。
丁度遠距離なので、
あなたが、
他の男性と経験をつんでいても、バレにくいでしょう。
あなたに必要なのは、
彼以外の男性の性行為は
どうなのか、
視野を広げる事です。
もちろん、彼氏には
秘密にして、
男性の性行為の経験を
積んでください。
他の男性を知れば、
あなたが、彼の過去の
女性に対して嫉妬する
苦しみは、きっと
軽減すると思います。
あなたの体は、
あなたのものです。
独身ですから、
誰と性行為をしても、
あなたの自由です。
性病や妊娠には
くれぐれも気を付けて
下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!