dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優に10000円のスパチャ送っても
返事してくれない。
私と水樹奈々様は他人ですか?

A 回答 (3件)

他人です。


過度な期待はするだけ無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/16 15:06

元々他人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/16 15:05

他人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!