プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と北川景子のCMを見ていていたら、私の顔を覗いてきて、無言でうなずいていました。
なんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この一度だけです。

      補足日時:2023/04/09 19:10

A 回答 (6件)

あまりにも違うなあという確認でしょう。

    • good
    • 5

まぁこんなもんよな

    • good
    • 2

(なんか似てるよね)カオヲウンウン。



(似てないな~)カオヲフリフリ。
    • good
    • 2

同じ女でも、元が違うとこれだけ違うのか、と・・・。



蹴りを入れましょう。
    • good
    • 5

似てると思ってる?のかな?

    • good
    • 1

北川景子は衰えてきてから整形しまくりでカチカチのこわばった顔になってしまいましたね。


そんなきしょい女の顔を見たあとにあなたのナチュラルな顔を見て「やっぱりこっちだよな」と納得しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!