アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から以下のメッセーじが出るようになりました。昨日までは正常にアクセスできました。無視してアクセスは可能ですが、httpsでのアクセスではないようです。

接続はプライベートではありません
このwebサイトはあなたの個人情報または金融情報を盗むためにwww.ocn.ne.jpになりすましている可能性があります。前のページに戻ってください。

A 回答 (2件)

No.1:追記



先ほど証明書が差し替えられて解消しました。
    • good
    • 0

証明書の有効期限が切れている状態です。

証明書の更新が行われれば解消すると思います。普通は通信会社が証明書の有効期限を切らすということはないと思うのですが、なぜか発生しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!