アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性が過去にワンナイトした経験があるそうなのですが、
こういう人はやめておいた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達づてに聞きました!

      補足日時:2023/04/10 19:12

A 回答 (14件中1~10件)

ワンナイトしたことあると言っちゃうことが問題かな

    • good
    • 0

ワンナイトってそんなに悪いことですかね?


過去に彼女いる時にやったならわかりますが。
フリーの時に何しようが
その人の自由だと思います。
女でも男でもそのような経験のある方は少なくないですよ。
ただあなたの彼氏ではないので
あなたもワンナイトの相手にされて終わることはないように気をつけてください。好きならね。
    • good
    • 0

ワンナイトするような人がタイプなんじゃないの?



その人が、どのような状況でワンナイトしたのか?

まったくわからないのに
ワンナイトってな噂だけで判断してしまう程度の気になるなら

それだけの話ですよ
    • good
    • 0

ワンナイトぐらい別にいいやろ


と思ってしまう、、
    • good
    • 0

その話が本当なら、誠実な人ではありません。



ただ、その友達をどこまで信じていますかね。

まあ、気になってるだけですからね。
その男性に誘われたわけでもないんでしょ。

もっと情報が必要だと思いますけど。
    • good
    • 0

貴方は日本人ですか。


私の回答文を見てそれ以外の事があり得ますか。
もっとしっかりしないと、しょうも無い男に騙されて捨てられますよ。
    • good
    • 0

友達づて だとすると真実と決めつける事はできませんね。


彼に聞いて見て下さい 

ワンナイトした経験があるならば、安易な面を持つ人間なのではと思います
行動から捉えた結果にすぎないですが。
    • good
    • 0

ホントにしてなくても見栄張ってウソついて言ってるのかもしれないですね。



だとしてもそんな事言う神経も信じられませんが。

不正確な情報で本当はそんな事言ってない!か?
童貞がイキがってホラ吹いたか?のどっちかだと思いたいですね。
    • good
    • 1

彼女がいない時期なら問題ない



正直、友達から聞いたとか、信憑性もない話
    • good
    • 0

ワンナイトは、お互いが見た目で納得してできるもの、


つまりは、それだけ外観に魅力のある人、です。
でも、それを自慢するようになると、品位を落とすだけです。
他人づてでも直接でも、口外(自慢)するような人は避けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています