プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazon photoを初めて使いました。プライム会員です。
5000枚ほどの写真を自動保存にしました。簡単に言うとここに保存してしまえばiPhone上の写真は消しても問題ないということですか?写真が多くてGBをかなり消費してしまっているため。

A 回答 (3件)

例えprime会員でなくなっても、写真は消えずにCloud Driveに残りますしダウンロードも可能です。


元画像の画質のまま劣化せずに保存されているので、端末の写真は消しても問題ありません。
    • good
    • 1

Amazon Photosは、バックアップです。


ですから、端末から消えても、そのままバックバップされたデータは保持されます。


iCloudの同期ではないから、片方から削除したら、自動的に削除されるってこともありません。
    • good
    • 0

戻したいと思わなければ、いいと思います。

iPhoneのはiCloudにあるだけなので消してもAmazon photoには残ります。Googleフォトも同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!