アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使ってますね?不正では?。

A 回答 (9件)

chatGPTを使おうが使わなかろうが、グループでBAを出し合っているならば関係ありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで大量回答しているようです。
まったく同じ長文が出ました。

お礼日時:2023/04/12 01:07

ChatGPTの方がもう少し真面な回答をするでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで大量回答しているようです。
まったく同じ長文が出ました。

お礼日時:2023/04/12 01:07

chatGPTのこととして。



>不正では?

私はchatGPTのことをよく知りませんが、chatGPTの利用規約に反する利用方法であれば不正、そうでなければ少なくともこのサイトの規約上不正となる要素はどこにもありません。回答の投稿は小中学校の作文の宿題ではありませんから、自分で考えた文章を自分の言葉で作文して投稿しなくてはならないという制約はありません。たとえ他人の発言の丸パクリであろうとも、著作権を侵害しない限りは何の問題もありません。

>使ってますね?

こればっかりは本人に聞いてみないと何とも。仮に使っていたとしても、わざわざchatGPTさんに教えてもらう手間をかけて回答してくださるだけでもありがたいことだと思いますけどね。Sグレードってことはベストアンサーだけでも月間200ですか?それだけ投稿して情報を提供してくれるなんて、20年以上かけて4600ちょいぐらいのペースで回答している私には到底無理です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで大量回答しているようです。
まったく同じ長文が出ました。

お礼日時:2023/04/12 01:08

それ、使えるようになったのは最近。


それ以前のSランカーの説明にならない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで大量回答しているようです。
まったく同じ長文が出ました。

お礼日時:2023/04/12 01:08

chatが出る以前から、インチキですよ。


7日でベストアンサー200
とれるわけないです、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで大量回答しているようです。
まったく同じ長文が出ました。

お礼日時:2023/04/12 01:08

・SランクはchatGDPを使ってますね?不正では?



 ご本家(GPTの方)のご託宣【全文引用】

「こんにちは!私はChatGPTであり、正当に使用されています。ChatGPTはOpenAIによって開発され、多くの人々が使用するために公開されています。OpenAIは法的手続きや適切なライセンスを受けてChatGPTを提供しています。私たちは、利用者のプライバシーとセキュリティーに配慮し、利用者のデータを保護するための措置を講じています。不正行為は許されませんので、私たちは利用規約を遵守するようにお願いしています」
「SランクはchatGDPを」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで大量回答しているようです。

お礼日時:2023/04/12 01:11

chatGDPならいいのでは?(本物はchatGPT)

    • good
    • 4

使っているかどうかは定かではないですが、恐らくSランクを取る人は、恐らくグルーブでぐるとなり、質問して回答しての繰り返しをして、Sランクを取得しているかと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで間違いないようです。

お礼日時:2023/04/12 01:07

検索したものをコピペ回答するのと一緒カナ?ベストアンサー連発出来なくなって自問自答できなくなって不正は減ったような気もする。



そういや、オシエル君っておバカなAIいたけど、あのレベルならchatGPTにお任せしたほうがよさそう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ChatGPTで大量回答しているようです。
まったく同じ長文が出ました。おしえるとは比べようがないです。オシエルは頓珍漢なんでね。

お礼日時:2023/04/12 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!